雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ちいさな棚をつけました :: 2010/10/24(Sun)

1024-1a.jpg 


曇りで薄暗くて画像もぼんやりしてますけど

棚をつけて写真をとったので見てくだしゃい。


これダイソーの板です。

カットもせずにそのままの長さ45cm、

白くペイントしただけのシンプルな棚です。



1024-2b.jpg 


リビングの南側のコーナーに、先日リメイクした

お素麺の木箱(過去記事はこちら)と

いっしょに飾ってます。

コーナーのコンセプトは

「ぼんやりした色で見てると眠くなっちゃうコーナー」。

う~ん、狙い通りになってる。(笑



1024-b.jpg 


棚を新たに追加したので、お素麺の木箱の中身も

すこしだけリニューアル。

古い紙とドライを飾ってさらにぼんやり化に

拍車がかかっております。ははは



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


見に来てくださってありがとうございます、
応援がとっても励みになっています 。
よろしかったらクリックお願いします。(^-^*


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド
