雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

修学旅行のおみやげ。 :: 2012/10/06(Sat)


106-2c.jpg



こんばんは、つみき*です。

昨日修学旅行から戻った息子から

楽しみにしていたおみやげを受け取りました。(^-^) 

宿泊するホテルが安芸の宮島ということで

しばらく前からしゃもじのおみやげを

お願いしていたのです。


おととい息子から

「写メ送るからどっちがいいか選んでね。」と

電話を受け取って、そのすぐあとで

白っぽいお色の桜の木と

シックな深い茶色をした桑の木の2種類の

しゃもじの画像が送られてきました。

今は濃いお色のしゃもじのほうが

よく売られているようですが、

見た目にやさしいふんいきの桜のほうを

選んでみましたよ。

そしたら息子が「そうすると思った。」ですって。(^m^

母の好みをよくわかっていますね。

そして実物もとってもきれいなお色のしゃもじでした。


母の気に入りそうなしゃもじをずいぶん探しまわって

決めてくれたそうです。

しっかりお手入れをしながら

たいせつに使いたいと思っています。

ありがとう。






106-1c.jpg


なんちゃってドアに秋色ポストカードを貼りました。

東欧風の雑貨のお写真に合わせて

チェコのレースをいっしょにぺたりと

貼ってみましたよ。 


すこしずつ すこしずつ

お部屋のお色も秋色になってきている

つみき*家です。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 息子
