雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

お休みの日はまったりと。 :: 2012/10/08(Mon)


108-1c.jpg



こんにちは、つみき*です。

今日は3連休の最終日

ぽかぽかと気持ちのよいリビングで

のんびりと過ごしています。(^-^) 


昨日セリアですてきなブックマークを見つけました。

先日購入のブックバンドと同じシリーズのようですが

昨日始めて目にしましたよ。


かわいらしいリボンのついたお品と

どちらにしようかなって悩んだのですが

やっぱりおそろいのアンティークキーのお品に決めました。



108-2c.jpg


こんなふうに使えばよいのかしら。(・∀・)

A5からA6まで使えるそうですので

手帳や単行本などがちょうどよいそうです。

飾りを引っかけて破らないように注意が必要ですが

ていねいに扱えばだいじょうぶですよね。(^m^






108-3c.jpg


連休中、息子が修学旅行から持ち帰った

おみやげのお菓子を

毎日おいしくいただいています。

もみじ饅頭といっしょに買ってきてくれた

こちらのお菓子、桐葉菓(とうようか)。

もちもちとした食感がとってもとってもおいしいです。

でももう残り1人1個ずつになってしまって

残念で仕方がありません。

うぅ。。 もっと食べたかった。。(*ωノ)めそめそ


読書の秋よりも

食欲の秋の私です。┐(´∀`)┌




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

  1. 日々の暮らし
