雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・アンティークピンチ :: 2012/10/20(Sat)


1020-1c.jpg



こんばんは、つみき*です。 

セリアのお洗濯用品のコーナーで見つけました

アルミのピンチを買いました♪

「アンティークピンチ」10個入りを

3袋買ってきました。(^-^

ずっとね 気になっていたのです。

プラスチックよりもおしゃれですてきって。

それとね できればまぁるくてかわいい形のお品を選びたくて

あせらずにずっと探していました。

今日ようやくセリアで出会えて

うれしくって思わず

30個も買ってしまいましたよ。(^m^


強度を確かめてみましたらね

プラスチックのお品よりもけっこう固かったのですが

見た目のかわいさに

明日からお洗濯物干しが楽しくなりそうです。


今までと同じようにセリアのカゴにピンチを入れて

早速洗面所に掛けたいと思います。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
