雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリアのスマホグッズ・アンティーク風なものと便利なもの :: 2012/10/22(Mon)


1022-1c.jpg



こんにちは、さっきスーパーで買ってきましたアイスバーが

溶けてぐにゃぐにゃになっていることに気がつかず、

袋から取り出してものの10秒で完食をして

アイス早食い競争にエントリーしようかと思いましたつみき*です。

ひ~(・∀・;)ノ←アイスを3口で食べ切るつみき*さん



今日はセリアにちりとりを探しに行ったのですが

その前にふらりと見てまわった携帯グッズのコーナーで

とってもすてきなスマートフォンアクセサリーを

見つけました。 

アンティーク風のレースのデザインになっているお品です。

・・・か かわいい(*ノωノ)

イヤホンジャックに挿すかわいいアクセサリーはないかなって

ちょうど探しているところでしたので

とってもうれしかったですぅ。´∀`


このお品に合うカバーも見つけられたらいいな♪




1022-3c.jpg


こちらのお品はスマホだけではなくて

携帯や小型ゲームにも使用できるものですが、

場所をとらないコンセント取り付け型ホルダーを見つけましたので

買ってみましたよ。

息子がいつもコンセントにスマホのプラグをさしたままで

学校へ行ってしまうことが多いので、

朝のお掃除のときにじゃまにならずに

助かるなって思いました。(^-^

白くてシンプルなデザインですので

マスキングテープをすこしだけ貼って

アレンジしてもいいかもしれませんね。


ちりとりはまた明日ご紹介させていただきますね。(・∀・)




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
