雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ゆずの香りのせっけんとペーパーナプキン :: 2012/10/29(Mon)


1029-3c.jpg



こんにちは、つみき*です。

やさしい黄色のペーパーナプキンを買いましたよ♪

今回も大好きなお花柄を選びました。(^-^

かわいらしいお花柄にほっこりしますね。

もちろんデコパージュ石けんにも使いますよ。(^m^




1029-1c.jpg


いつもお買いものをしていますドラッグストアで

お気に入りの石けんの

ゆずの香りの限定商品が出ていましたので

早速試してみることにしました。



1029-2c.jpg 


香りもゆずですが お色もゆずです。

いつもと違うお色と香りを楽しみたいと思います。


ペーパーナプキンとお色を合わせたわけではないのですが

たまたま同じようなお色になりましたので

このゆずの石けんにもデコパージュしてみますね。

・・せっかくのお色が目立たなく

なってしまうかしら。。(´∀`)?

どちらのお色が合うか白と黄色の

両方の石けんにデコパージュしてみましょ。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

 



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
