雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリアのクリスマス柄ペーパーテープ :: 2012/11/10(Sat)


1110-1c.jpg



こんにちは、つみき*です

ぽかぽかと気持ちのよい秋晴れですが

みなさんは行楽にお出かけでしょうか? 

今年の紅葉は例年よりも美しいと聞きましたが

どうなのでしょうね。(^m^


愛知には香嵐渓(こうらんけい)という

紅葉の名所がありまして

いつも大勢の人でにぎわっています。

愛知県民なら一度はかならず訪れたことのある

場所だと思います。

川には朱塗りの橋がかかっていて

風情があってとってもすてきなところです。

私も大すきな場所なのですが

今年は行けるかしら。(´-`

久しぶりに行きたいな。。



yki.gif



お夕飯の買い出しの前に寄り道をして

セリアでクリスマス柄のペーパーテープを

買ってきましたよ。

2柄ありましたので緑と赤をひとつずつ選びました♪


明日息子はすこし遠方まで部活の演奏をしに行きますので

お弁当のラッピングに早速使いたいなって

思っています。

女の子たちに「かわいい」って

言ってもらえるといいな。(u_u




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
