雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

本日のおやつとおやつマット :: 2012/11/16(Fri)

1116-1c.jpg 


こんばんは、つみき*です♪

今日は午後5時に遅めのおやつをいただきましたよ。

マットは先日購入しましたナチュラルキッチンの

ランチョンマットです。(^-^

紫のちいさなお花模様です。



1116-2c.jpg 


女優の菅野美穂さんがドラマの中で

とってもおいしそうに野菜チップスを食べていますね。

毎週そのようすをながめていましたらね

野菜チップスが頭から離れなくて

私も食べたくなっちゃいまして(笑

久しぶりにスーパーで買ってきましたよ。(^m^


にんじん・紫いも・かぼちゃ・赤大根の4種類の赤い野菜と

バナナのチップスです。

カラフルな赤いお色が食欲をそそりますねぇ。

サクサクとした歯ごたえと野菜の甘みが

なんともおいしいです


しばらくハマってしまいそうな予感です。

飲みものは抹茶オレをおいしくいただきました。

人(´ー`ごちそぅさまでした♪




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     



追記です。

昨日の整理収納ADの記事にコメントをいただき
ほんとうにありがとうございます。(^-^
丁寧にお返事させていただきたいと思っていますので
後日ゆっくりお返事させていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。



line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. ナチュラルキッチン
