雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・飾り文字のシートスタンプと今日のしあわせ :: 2012/11/18(Sun)


1118-1c.jpg



こんばんは、つみき*です♪

今日はお出かけの帰りにセリアで飾り文字の

シートスタンプを買いました。(^-^
 

飾り文字って上品でほんとうにすてきですね。

まだ買ったばかりで使っていないのですが

やっぱり自分のイニシャルから使いたいなって

思っています。(^m^




mono112.gif 




今日はね 息子の高校の吹奏楽部が

地区のお祭りに参加させていただけるということで

私も演奏を聴きに行ってきました。

「上を向いて歩こう(スウィングバージョン)」の中では

ソロパートもいただけるということで

母もなんだかうれしくって ぴょこぴょこと軽快な足どりで

会場まで行ってきましたよ。ヽ(・∀・)ノわ~い


強風で肌寒い日になりましたけど

雨上がりの気持ちのよい青空の下

子供たちの楽しい演奏に

たくさんの元気をもらうことができました。

屋外での音楽鑑賞というのは

ほんとうに気持ちがいいものですね。




1118-2c.jpg


演奏のあと かじかんだ手を温めたくて

近くのスターバックスに入りました。

ジンジャーブレッドラテとクランベリーブリスバーを

注文しましたよ。


ラテは体が温まりそうなジンジャーとシナモンの

ちょっぴりスパイシーなお味で

ケーキは酸味の利いたクランベリーが入っていて

生地は濃厚なお味でした。


スターバックスは休憩がてら

ふらりと1人で入ることが多い大すきなお店です。

今日はおいしいラテとケーキと

そして息子たちの毎日がんばって練習をした演奏を

聴くことができて

しあわせいっぱいの一日でした。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. セリア
