雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ナチュキチ・刺繍コースター :: 2010/09/01(Wed)


9月に入って息子の中学も新学期、

明日からはお弁当作りが待っている。。。

またがんばって作らなくちゃね。


col30.gif 


91-2a.jpg 


今日の最高気温は35度、

ふぅ~ たまったもんじゃありません。

連日熱帯夜で夜中のキッチンは灼熱地獄。(笑

せめてリビングだけでも

秋めいた雰囲気にしてみましょ。

ピンボケ写真ですけど

ごらんください。(笑


91-3a.jpg 


セリアのバンビちゃんと一緒に並んでいるのは

ナチュラルキッチンで買った

クロスステッチの刺繍が入っているコースター。


コップの水滴が付いて

べちゃべちゃになるのが可哀想だと思って

しまうほどかわいいです。

とりあえず飾って鑑賞中。。。


mattari2.gif 


ブログを開始して初めて写真の画像が見づらいことに

気が付きました、

お見苦しくて申し訳ないです。

数年前に購入した古いカメラなのでそろそろ

買い替え時かと。。。

ダーリン(都合のいい時だけこう呼ぶ。笑)に

交渉してみなくては。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg 




web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ナチュラルキッチン
