雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・水玉カフェオレボウルと手作りヨーヨーコースター :: 2010/10/27(Wed)

1027-1a.jpg 


さささむい~

暖房の用意はまだなのに、急に寒くなってしまいました。(汗

とりあえずひざ掛けだけ押入れから引っぱり出して

なんとかしのいでいます。



今朝、食事をしてて思ったこと、

「あたたかいスープが飲みたい


寒さで鳥肌立てながらお弁当を作ったあとは

あたたかいお味噌汁やスープが飲みたくて

冬が来る前に新しいスープカップを探しに

セリアへ行ってきました。



1027-2a.jpg 


前から気になっていた水玉模様のカフェオレボウル、

色もやさしいし水玉の量も少なくて

おとなしい印象なのが気に入りました。

ほんとはね、ちゃんとスープカップもあるんですよ、

でもちょっとデカ過ぎるの。

うちの人達は皆夜更かしなせいか食欲があまりなくて、

朝からモリモリとたくさん食べることができないんですよ。

なので少し小ぶりなカフェオレボウルがちょうどいいかなと

思って選びました。



1027-3a.jpg 


ついでにひとつだけですけど、

ヨーヨーキルトでコースターを作ってみました~。

水玉模様がボウルとおそろいです。

ひとりランチの時に使うつもり♪。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


見に来てくださってありがとうございます、
応援がとっても励みになっています 。
よろしかったらクリックお願いします。(^-^*


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
