雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

さりげなくクリスマス :: 2012/11/22(Thu)


1122-1c.jpg



こんばんは、つみき*です(^-^
 
前にもご紹介させていただきました

雑貨屋さんで買ったとってもお気に入りの

木製のキャンドルのオーナメント。

どこに飾ればいちばん輝いて見えるかしらって

リビングを歩き回ってこちらの場所に決めましたよ。

飾った場所はブログを始めた頃に

リメイクをしたおそうめんの木箱です。


ひと口に「白」といっても

そこに少量の何色を足すかによって

少しずつ違って見えるものですね。

このリメイクのお品は

まわりの壁の色もさらに明るく見せてくれる

黄みを帯びたやさしいお色に仕上がりましたので

ふんいきがとってもやわらかで
 
今でもずっとこの場所にいて

私を心を変わりなく和ませてくれています。

キャンドルのオーナメントも引き立って見えますね。





1122-2c.jpg


本屋さんに発売したばかりの「リンネルZAKKA」という

ムックを探しに行ったのですが

まだ見当たりませんでしたので、

天然生活を買いましたよ。(´-`

明日のお休みにゆっくり読みたいと思います。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
