雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ブログ村からお越しのみなさまへ。 :: 2012/11/24(Sat)




 270.gif



こんにちは、つみき*です(^-^
 
いつもご訪問していただきましてありがとうございます。

今日はいつもブログ村のランキングからお越しくださる皆さんへ

お伝えしたいことがあるのです。


ブログ開始と同時に参加させていただいたブログ村のランキング。

当初私のブログなんてきっと見に来てくださる方など

ほとんどいらっしゃらないのではと思い

恥ずかしがり屋の私がどきどきしながら参加させていただいたことを

昨日のことのように覚えています。

でも思いがけずに本人には想像もできなかった数の

方々がブログを訪問してくださり

多い日には3千人以上、そしてブログ村でお気に入り登録を

してくださった方は100名以上になり
 
ずっとカテゴリーランキング1位という

私にはもったいないくらいのポジションを与えていただきました。 


たくさんの皆さんの目に触れるようになったことで

インテリア雑誌やハンドメイド雑誌、テレビ出演のご依頼も

実はたくさんいただいておりました。
 
恥ずかしがり屋のため(^m^

そのほとんどをお断りして ささやかな記事のみ

お受けさせていただいておりましたが

いつもたくさんの皆さんに見ていただいているおかげで

貴重な経験をさせていただくことができました。

感謝の気持ちでいっぱいです

ほんとうにほんとうにありがとうございます。u人u
 



mi.gif




今年に入ってからほんの少しずつ雑貨の好みにも

変化が生まれてきたことは

先日の記事にも書かせていただきましたね。(^-^

ナチュラル雑貨には変わりはないのですが

去年の今頃よりも少しずつシンプルな雑貨を

選ぶようになってきました。

高校生の息子が雑貨を大好きになったこともあり

ふたりで楽しく相談をしながら

これまで通りのやさしい雰囲気を保ちつつ

シンプルナチュラルな居心地のよい

お部屋を目指し始めました。

先日お伝えした整理収納アドバイザー2級の講座での内容も

活かしてゆきたいと思いますし

普段のちょっとした生活もお伝えすることができたら。。なんて(^-^)

いろいろ考えているうちに100均カテゴリーの枠の中だけではなく

広い範囲で私らしさをお伝えできればと思い始めました。


そこで今までは100均カテゴリーだけの参加でしたが
 
これからは100均に加えて

「シンプルナチュラルインテリア」と「ナチュラルライフ」のほうでも

ご覧いただけるようにしたいと思っています。

そしてそれに伴い 

本日限りでランキング参加を卒業いたします。

これからは上記の「100均」と

「シンプルナチュラルインテリア」と「ナチュラルライフ」のカテゴリ内で

新着記事欄にて更新のご報告をさせていただくことになりますので

どうぞよろしくお願いいたしますね。(´-`


100均カテゴリーにはカリスマブロガーのYASUさんと紫雨さんという

2大スターがいらっしゃいますが

どうぞ皆さんも1位を目指してがんばってくださいね。

応援していますよ




mi2.gif 




私がこれまでブログを続けることができたのも
 
たくさんの ほんとうにたくさんの皆さんからの応援や励まし

あたたかいお言葉に支えられてきたからです。

感謝の言葉をいくつ並べても言い表せませんが

ランキング卒業の記事とともに

どうしてもお礼が言いたくて このような

記事にさせていただきました。


たくさんの喜びとしあわせをほんとうにありがとう

もうすこしこの場所にいさせてくださいね。(^-^

のんびりマイペースな私ですが

これからもすてきな雑貨のお話や

なかよし母子の交流をご覧いただけたらと思っています。


それではまたお会いいたしましょう 。

たくさんの応援を

ほんとうにほんとうにありがとうございました




imgf1b3aaeezik4zj.jpg

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

  1. お知らせ
