雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ありがとうございます* :: 2012/11/26(Mon)


bbs06.gif
 


いつもご訪問してくださる皆さん、こんばんは

そしてブログ村の「ナチュラルライフ」と「シンプルナチュラルインテリア」の

カテゴリーから見つけてくださった皆さん、はじめまして

つみき*です。(^-^


ブログのランキングを卒業させていただいてから

はじめての更新になります。

前回の記事では「つみき*さんブログやめちゃうのかしら?」って

びっくりされた方が何人かいらっしゃって

ご心配をおかけしてしまいました。

ほんとうにごめんなさい。人(u_u

でも大丈夫ですよ

これからもちゃんと続けさせていただきますので

ご安心くださいね。(^-^


皆さんのコメントを読ませていただいて

そしてランキング卒業とお話させていただいてからも

たくさんのポチ応援をしていただいて。。

うれしくって涙が出てしまいました。(;-;)ぽろぽろ

・・・ほんとうですよ。

なんと言って感謝の気持ちを表したら伝わるのか

ありがとうございますとしか

お伝えできない自分が歯がゆいです。

見てくださっている皆さんがお優しい方ばかりで

ほんとうに幸せです。



新着記事の確認がしづらいこと・・

ほんとうに申し訳ないのですが、

今までもそうだったのですが 水曜と日曜は基本的に

ブログをお休みしていることが多いです。

それでもお休みの日も見に来たいわ♪と

思っていらっしゃる方は

どうぞ遊びにいらしてくださいね

お待ちしております。





お話変わりますが

10年以上ずっと使っていた無印良品のホットカーペットが

壊れてしまいました。(・∀・;)

ホットカーペットがない生活って

とっても寒いのね。


今日は風が強くて冷えますね。

皆さん暖かくしてお休みくださいね。(^-^


応援してくださってほんとうにありがとうございました。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 





web拍手 by FC2

  1. 未分類
