雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ホワイトな5連フック :: 2012/12/06(Thu)


1206-2c.jpg



こんばんは、つみき*です♪

雑貨屋さんで5連フックを買いましたよ。(^-^

白くてアンティーク風な長さ40cmのお品です。
 
お値段は399円とプチプライスです




1206-1c.jpg


塗装はこってりと塗られていまして

角は削ってあります。

ほどよく汚れてとってもよい感じに仕上がっていますので

お店で見つけて即決でした。(^m^

リビングとキッチン。。

どちらの壁に取り付けようかなって

ただ今考え中です。




town40.gif 




昨日 手がかさかさというお話を

させていただいたのですが

案の定指先がぱっくりと2ヶ所も割れてしまいまして

今日も大掃除はのんびりペースに

なってしまいました。(;-;)お肌よわいのです。

でもね 冷蔵庫の裏はちゃんとお掃除できましたよ。

テスト期間中で早く帰宅をした息子に頼んで

冷蔵庫をひっぱり出してもらいました。

お願いねぇω・)人 (・_・いいよ~

力を入れると痛かったので

息子がおうちにいて助かっちゃいました。(^-^


この時期はどうしてもお肌が荒れがちですが

たっぷり保湿しながら乗り切りましょうね。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 




昨日の記事に たくさんの
ほんとうにたくさんの拍手をいただきまして
ありがとうございました。
皆さんからいっぱいの元気と笑顔をいただきましたよ。

皆さんのもとにも どうか
たくさんのしあわせが訪れますように。。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
