雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

フェリシモでお買いものしたけれど。。 :: 2012/12/07(Fri)


o-103.jpg
 



こんにちは、つみき*です


わが家のキッチン。。

北側のお部屋で壁面もキッチンの扉もグレーで

すこし薄暗いふんいきなのです。(´-`

賃貸ですのであまり手を加えないで暮らしていたのですが

やっぱりすこしだけ理想の明るいキッチンに

近づけたいな。って思いまして

グレーの壁面を明るい白にリメイクしようと

考えました。(・∀・)

でも賃貸でできる範囲の模様替えですので

大がかりなことはしないつもりで

ずっと考えていましたよ。


白い板壁もいいなって思ったのですが

水まわりの木材の使用はカビや火事が心配で

できそうにありませんので、

何か貼るだけでイメージが変えられるものをと

ネットでいろいろ探していましたらね、

ふき掃除もかんたんにできて

明るく清潔感のあるふんいきのフェリシモの

商品にたどりつきました。

商品名は

『あこがれの白いキッチンに貼る白レンガシリコーンガードシートの会』です。

商品ページはこちらです→ 


お写真だけ見ていますとね

まぶしいくらいの白いシートなのですが

届けられた商品は私の想像とはすこし違っていました。




1207-1c.jpg 


白いお色ではなかったのです。

それになんだか青い。。(・∀・;)

裏の紙をはがしてみましたらね



1207-2c.jpg


青くはないのですがうすいグレーっぽくて

けっこう透けているのです。

・・・さてどうしたものかしら。。(u_u


グレーの壁にグレーのシートを貼って明るくなるのか

とっても心配なのですが
 
3枚も買っちゃいましたし(笑

とりあえずふんいきはすこし変わるかもしれないので

貼ってみようと思います。(^-^

どうかすてきに変身しますように。。人(´-`




imgf1b3aaeezik4zj.jpg 





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
