雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

fogの洗濯表示テープ :: 2012/12/10(Mon)


1210-1c.jpg



こんばんは、息子の新しい家具がおうちに届いて

うれしそうに携帯で撮影しようとしていましたので

 ((((( ヽ(o´∀`o)ノ

おちゃめにフレームインしましたら

友達に写メ送るから入らないで(-_-

って言われちゃいました

空気の読めない母 つみき*です。┐(´ω`)┌



fogの洗濯表示テープを買いましたよ。(^-^

キッチンクロスのテープ用に選びました。


食器のふき取り用クロスは

やっぱりリネンの生地が一番大好きです。

すぐにふき取れますし 乾きもとっても早いですよね。

でも角にテープが付いていないものもありますので

そんなお品用にワンポイントを兼ねて

ちょこんと縫い付けたいと思っています。



今日は雪が降ってとっても寒い一日になりました。

雪の日もちょっぴりうれしかったりするのですが

明日は朝からお日さまが顔を出してくれたら

うれしいな。 (・∀・)





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
