雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

本日のおやつはシナモンロール :: 2012/12/16(Sun)


1216-1c.jpg



こんばんは、つみき*です

風邪をこじらせてしまってマスク生活が続いている私ですが

みなさんは元気にお過ごしですか?(^-^


昨日はね すこし体調がすぐれなくても

どうしても行きたかった場所がありましたので

地下鉄に乗って遊びに行ってきましたよ。

息子といっしょに行こうねって約束をして

楽しみにしていましたJR名古屋高島屋の北欧展です。


今日はその北欧展のおみやげのシナモンロールを

家族でいただきました。

生地がしっかりとしていてシナモンと甘さがほどよくて

とってもおいしかったです♪

北欧展のシナモンロールを食べて

かもめ食堂な気分を味わうことができました。(^m^しあわせ


雑貨もすこし買ってきましたので

また次回にご紹介させていただきますね。





1216-2c.jpg


押し入れの引き戸を取り外して

リネン風の白いロールスクリーンを取り付けましたよ。

すっきりと広く見えるようになって

とっても満足です。(´-`





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

  1. 日々の暮らし
