雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ARABIAのムーミン :: 2012/12/17(Mon)


1217-1c.jpg



こんばんは、つみき*です。

今日は北欧展で息子がお買いものをしました雑貨を

ご紹介させていただきますね。 


欲しいものがたくさんあり過ぎて(笑

少ないお小遣いの中から

息子が必死に考えて選んだお品は (@∀@)ぐるぐる

ムーミンのフィギュアでした。(^-^


なめらかな仕上がりの磁器で

「なんだか上質な仕上がりねぇ。」なんて思いながら

おうちに帰って裏返してみましたらね

なんとARABIAのムーミンだったのです。

あ~ら~・o・)(び~あ~♪
北欧雑貨にまだまだ不慣れなビギナー親子



1217-2c.jpg


手にはペンキを持っています。

ムーミンパパのお手伝いかしら?(´∀`

とっても満足のいくお買いものができたようですが

今度はもっとお小遣いを貯めて北欧展に挑むそうです。(笑


下の棚は最近息子に買いました本棚です。

もうすこし引いて撮影したいのですが

お片づけの途中でごっちゃりしていますので┐(´ω`)┌

また今度ご紹介させていただきますね。





1217-3c.jpg


ちいさなちいさな まぁるいタイルです。

こちらは息子が

「おそろいで何か買おうよ。」(・∀・)って言いましたので

ふたりで相談をして決めたお品です。

ミィが私 スティンキーが息子のものです。

イラストもお色もほのぼのとしてかわいくって

とってもお気に入りです。


きれいに洗って箸置きとして使ってもいいかなって

思っています。(^m^

息子はタイルをどう使うのかしら?

本人に聞いておきますね。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 息子
