雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

コーヒーミルのおそうじに。 :: 2012/12/18(Tue)


1218-1c.jpg



こんばんは、つみき*です♪

コーヒーミルを使っていらっしゃるみなさんは

日頃どのようにお掃除されていますか?

ひいたあとって細かい豆が取りきれずに

ケースに残ってしまいますね。

仕方がないのでいつも  ぱこんぱこんヾ(・ω・)って

裏からたたいたり 手ではらったりするだけだったのですが(笑

やっぱり残りかすが気になりますので

ナチュラルキッチンにこちらの木製のミニブラシが

売られているのを思い出しまして

北欧展の帰りによりみちをして買ってきましたよ。(^-^




1218-2c.jpg


こんなふうに引き出しやミル本体の中を

ささっとお掃除しています。

ずっと気になっていたことが解消されて

とってもすっきりしました。




mono44.gif 




1218-3c.jpg


北欧展のフィンランドのレストランのイートインコーナーで

クリスマスのデザートをいただきました。

ジンジャークッキー以外はさっぱり内容を覚えていませんが(笑

息子と2人でホットコーヒーといっしょに

おいしくいただきました。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ナチュラルキッチン
