雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

白樺のポットマット :: 2012/12/21(Fri)


1221-1c.jpg



こんばんは、つみき*です(^-^

毎日冷えますね。


先日の北欧展で私がお買いものをしたお品はね

白樺のポットマットでしたよ。

ずっとずっと欲しかった白樺の雑貨。。

今回初めて手にすることができました。


今まで白樺「風」 のかごはいくつか買ったことがあるのですが

ほんものは初めてなのです。(u_u

お値段もそれなりの金額になりますので

北欧ビギナーの私は

まずはポットマットからはじめてみようと思います。




1221-2c.jpg


想像していたよりも硬くなくて

しっとりとやわらかいものなんですね。(・∀・)

ていねいにお手入れをしながら

たいせつに使ってゆきますね。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 





web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
