雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

今年もあと2日ですね。 :: 2012/12/29(Sat)


snow15.gif
 



こんばんは、つみき*です(^-^

ブログをお休み中も

たくさんの方に見に来ていただきまして

ほんとうにありがとうございます。 人(u_u

風邪をこじらせて中断していました大掃除も

おとといようやく終わってほっとしましたよ。

雑貨のお写真はすこしの間お休みでしたので

今日は近況などご報告できたらと思います。



昨日はね 息子とふたりで今年最後の雑貨屋さんめぐりを

してきましたよ。(・∀・)

息子はリサ・ラーソンさんのポストカードとセダム

私はびわこふきんだけの

ささやかなお買いものだったのですが

ふたりで顔を見合わせて

「楽しかったねぇ。」(´∀`)(^-^)な

しあわせいっぱいの1日となりました。


雑貨屋さんめぐりのあとは

息子も私も大すきなカフェへ行きました。




1229-2c.jpg


私はホットカフェオレと木の実のケーキ(手前です)
 
息子はホットココアとチョコのケーキをいただきました。

5時を過ぎて外はもうすっかり暗くなっていたのですが

お腹ぺこぺこの2人には

ちょどよいボリュームのおやつになりました。

木の実のケーキはこりこりと香ばしくって

とってもおいしかったです♪


カフェのおみやげにクッキーと

息子は雑貨コーナーで木製のブローチを買っていました。

また来年もゆっくりとお茶をいただきに

うかがいたいなって思っています。(´-`





そういえばこの前ね

フェリシモの白れんが風シートを貼ってみましたよ。

ちゃんとしたお写真は撮っていないのですが

途中経過として1枚だけ貼ったときの

お写真を見てくだひゃい。(´ω`)ノ



1229-1c.jpg 



前にもお話させていただきましたが

わが家のキッチンはグレーのキッチンです。

どうしても暗い印象になってしまうのがニガテで

明るいキッチンにしたくて白れんが風シートを購入しました。 


そしてもうひとつ貼りたかった理由は

給湯器のスイッチの上に 以前のスイッチの穴が

開いたままになっていたからなんです。

ポストカードなどで隠していたのですが

シートを貼ればいっしょに隠れてしまいますので

助かるなって思いましたよ。


そしてシートを貼ってみましたらね
 
シートを貼ったところとグレーの壁を比較していただくと

違いがわかりますが 

やっぱりまっ白とはいきませんでしたが

心配していたお色の問題は ほんの少しだけ改善されたかな。。

という印象です。

そしてなによりも れんが風ということで

イメージが変わってとってもうれしいです。(^m^




・・・がっ しかしっっ

皆さまお気付きかしら?

私ね たいへんなあやまちをおかしてしまいました。(;∀;)

実はこのお写真はね

天然でおっちょこちょいな私のちょっと笑える記念として

撮ったものなのです。(笑

このあとバリバリッとはがして (ノT∀T)ノそりゃ~バリバリ

貼りなおしましたよ。┐(´∀`)┌

さて どうして貼りなおすことになったのでしょう?(・ω・



まだ部分的に貼っただけなので

貼り終えましたら 

またブログでご紹介させていただきますね。







imgf1b3aaeezik4zj.jpg










スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
