雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・プリントウッドボックスをリメイク :: 2010/10/29(Fri)

1028-3a.jpg 


昨日購入のウッドボックス、

なぜ5個も買ったかというと、その中の

いくつかをリメイクするつもりでした。

このままでも充分可愛いんですけど

2個のボックスのイメージを

ガラッと変えてみました。



1029-3a.jpg 


まずはアンティーク風ボックス。

フタの柄を完全に塗りつぶして

まったくの別物になりました~。



1029-2a.jpg 


よごしてラベルを貼って

秋のディスプレイに似合うような

ボックスにしてみました。

あ・・クリスマスの飾りも入れてあるから冬ですね。



1029-1a.jpg 


ラベルをぺりぺりとやぶってから貼ると

アンティーク感が増しますね~。

・・・で、もうひとつは、 



1029-4b.jpg 


さわやか~なボックス。

こちらはフタのみ手を加えて本体のほうには

ラベルを貼っただけです。



1029-5b.jpg 


いつも見させていただいてるブロガーさんが

使っていたような転写シールを使って、

あじさいの写真を貼ってみました。

少しコツがいるのですが

水貼りなので、失敗したら貼った上から水をつけて取ればOKです。

ただしっ、A4サイズ2枚で 1260円と

値段がおそろしく高いのですよ~!

レジに行ってから気がつきました。orz

普段100円ショップばかりでお買い物してるから

1コだけレジにもって行く=105円のノリで

行っちゃいましたよ。

レジに持っていって「高いからいりません」って言える人

ではないので、(ノーと言えない日本人)

試しに買ったんですが、まぁきれいにできたので

結果オーライですわ。(楽観的性格)

それでもやりたいわっ!という太っ腹なあなたは

お試しくださいませ。

100円ショップでも売っていればいいのにね~~。



1029-7b.jpg 


illust03.gif 


1029-8a.jpg




imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


見に来てくださってありがとうございます、
応援がとっても励みになっています 。
よろしかったらクリックお願いします。(^-^*


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. リメイク
