雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

年賀状ぷち企画にお申し込みありがとうございました。 :: 2013/01/02(Wed)


nennga10.jpg  




こんばんは、つみき*です♪

昨日の息子のイラスト付き年賀状に

お正月のお忙しい中

たくさんの方々にお申し込みいただきまして

ほんとうにありがとうございました。人(^-^

後ほど息子といっしょに抽選いたしまして

ご報告させていただきますね

どうぞよろしくお願いいたします。





nennga13.jpg 





12-1c.jpg


今日はすこし足をのばして

豊川稲荷まで初詣に行ってきました。

今日行かれた方はいらっしゃるかしら?(^m^


お参りを済ませてから出店の誘惑に負けて

チーズ玉せん食べました。(笑 (´ω`おいしかった

稲荷寿司もしっかりおみやげに買いました。

今晩いただきますね。(u人u






imgf1b3aaeezik4zj.jpg






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. プレゼント企画
