雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

年賀状ぷち企画・当選者発表です。 :: 2013/01/02(Wed)


tori3.jpg
 



こんばんは、つみき*です♪

本日2度目の更新になります。

元旦に募集させていただきました年賀状ぷち企画の

当選者が決まりましたので

発表させていただきますね。


今回初の試み 年賀状ぷち企画に

20名さまよりエントリーしていただきました。

高校生の息子の描いた年賀状に

たくさんの方々から応募していただいて

うれしい気持ちでいっぱいです。

ほんとうにありがとうございました。(^-^)(u人u


ブログでお申し込みいただいた当初は

当選者1名さまの予定でしたが

息子本人の希望で

もうおひとり追加当選にさせていただいて

合計2名さま当選とさせていただきました。(・∀・)




エントリーされた皆さまのお名前はこちらです。



ぷちくまさん  ゆりちん7さん
のほほんmamさん  くり~む*さん
にゃんさん  まえさん
kanaさん  はちさん
かめさん  かみゅらみゅさん
いつも見てます~さん  ともみさん
ハルさん  しずかさん
lilyさん  桃猫さん
くうにゃん★さん  ハッピーさん
chararaさん  きらきらりんごさん
(いただいたコメント順です。) 



ご応募ありがとうございました。

それからコメントをくださったイプミンさんも

ありがとうございました♪




今回もくじ引きにさせていただきまして

息子本人に2名さまを選んでもらいました。 

ごそごそ へ(u_u)←ちゃんと目を閉じて選んでいる息子くん(笑




それでは発表です。





おひとりめ・・・


ぷちくまさん




おふたりめ・・・


はちさん



おめでとうございま~す´∀`)ノ




onp4.jpg




それではぷちくまさんとはちさんは

ブログ内のメールフォームより

郵便番号・住所・氏名をお知らせくださいね♪

よろしくお願いいたします。





企画にご参加いただきまして

ほんとうにありがとうございました。


2013年が皆さまにとって

どうかしあわせな年になりますように。。






imgf1b3aaeezik4zj.jpg 








  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. プレゼント企画
