雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

息子がお年玉で買ったもの :: 2013/01/11(Fri)


1011-2c.jpg



こんにちは、つみき*です♪

今日は息子がお年玉で買いました雑貨を

ご紹介させていただきますね。



ペンケースが大すきな息子くん。

1年で数個のペンケースを買って

お気に入りのペンケースたちをときどき交換をしながら

勉強へのモチベーションアップに

役立てているようです。(^-^


今回お買いものをしましたペンケースは

受験勉強に向けて購入するということもあって

いつもより慎重に選んで

たいせつなお年玉から支払うことになりました。

そして昨日 ネットで注文したお品がわが家に届きましたよ。





1011-1c.jpg


お品はハリスツイードのフラットポーチです。

ペンケースではなくポーチですが 

息子はよくペンケースとして使ったりします。

ペンも大好きですので 

きっとたくさんの種類が入るから

便利なのだと思います。


お色は数種類の中から悩んで

チェックのオレンジに決まりました。

落ち着きがあって上品な 深みのあるオレンジ色をしています。




1011-3c.jpg


表側は羊毛で革の部分は牛革です。

いつもより高価なペンケースになりましたが

大すきなペンケースといっしょに

受験を乗り切ってほしいなって思っています。(・∀・) 












オレンジとグリーンのどちらにするか

とっても悩んでいましたよ。(^m^

興味のある方はこちらからどうぞ ↑








imgf1b3aaeezik4zj.jpg 








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 息子
