雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

びわこふきん :: 2013/01/12(Sat)


112-1c.jpg



こんばんは、つみき*です。

去年の暮れに雑貨屋さんで買いましたびわこふきんを

気持ちも新たに年明けから使い始めましたよ。

新しいふきんは気持ちがいいものですね。


お色はナチュラルな生成り色です。(^-^
 
素材は綿100パーセントで

やわらかで吸水性がよく 乾燥するのも早いです。

洗剤を使わずにびわこふきんだけで

食器のよごれが落ちるそうですよ。

浴用や洗顔にも使えるそうですが

私は台ふきとして使っています。

白もあるそうですので

もう1枚買う予定にしています。


夜使い終わったらいつも石けんでごしごしと

ていねいに洗ってから干して眠るようにしています。

使いやすくてとってもお気に入りなふきんです。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 






web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
