雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・玉ひも付き封筒 :: 2013/01/18(Fri)


118-1c.jpg



こんにちは、つみき*です(^-^

前回の記事に アドバイスややさしい言葉をかけてくださって

ほんとうにありがとうございます。人(u_u

ほんの少しずつですが赤みも薄くなってきて

ほっとしています。(´-`


実は免許の書き換えが迫っていまして

うさぎちゃんのおめめでは困ったなって思っていました。

お誕生日を過ぎてからの更新になると思いますが

元の白い目に戻るのをぎりぎりまで待ってから

免許の書き換えに行こうと思っています。ε=┏(・∀・)┛それ~




セリアでクラフト素材の封筒を買いましたよ。

シンプルですけど玉ひも付きのすてきなお品です♪

玉ひもは大すきですので

お店で見つけてうれしかったですぅ。(^m^


お手紙を入れてもいいのですが

私は紙モノ収納に使おうと思っています。

お気に入りの紙モノを取り出して見たいと思ったとき

ひもをくるくるってはずして開けるところが

特別な感じがして きっとわくわくすると思います。

全部で4枚入りになります。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 







web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
