雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ムーミンママのマグカップ :: 2013/01/29(Tue)


129-1c.jpg



こんばんは、つみき*です

ずっとずっと欲しかったムーミンマグを買いました。

大すきな3種類の中から

どのキャラクターにしようかなって 

迷って迷って1年弱。。(笑

ようやく「やっぱりムーミンママにしようかな。」(u_u って

決めることができましたよ。




129-2c.jpg


トレードマークのエプロンとバッグ。

頭にはお花をあしらって

とってもかわいらしいムーミンママです。(^-^
 


ムーミンママのマグカップは

先日お誕生日を迎えた自分への

ささやかなプレゼントです。

40代後半に突入の私ですが

ムーミンママのようにキュートな女性に

なれたらいいなって思っています。






ずっと迷っていたのはこちらのふたつですよ♪

いつかきっと。。




 





レビュー書いてみました。(^m^

 







ちなみに息子がいちばん欲しいマグはこちら。

 
スティンキ~






imgf1b3aaeezik4zj.jpg 





今日も見てくださってありがとうございました

お誕生日を迎えて気持ちも新たに

今年も1年間 笑顔を心がけながら

がんばろうと思います。(・∀・)

今年も「雑貨のじかん。」を

どうぞよろしくお願いいたします♪




BSの「恋する雑貨」を

番組開始以来毎週楽しく見ています。

昨日の松本の特集はご覧になりましたか?

いつも見ている海外の特集もとってもすてきですが

ていねいに作られた手仕事のお品を見ると

日本人に生まれてよかったなぁって

しあわせに感じます。(^-^

次週も楽しみですね


わぁ~(((・∀・)(・∀・) 
同じところで同じリアクションをする似た者親子







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
