雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

つみきさん、またまたセリアでメモを買っちゃったの巻。 :: 2013/02/02(Sat)


201-2c.jpg
 


おはようございます、お仕事中に通るヒミツの抜け道で

大きなクモの巣についうっかり

顔からつっ込んでしまってからw(×ω×)wぶっ

どきどきしながらも こりずに毎回その抜け道を通っちゃう

スリルを味わいたい女子つみき*です。┐(´∀`)┌ ←学習できないヒト



セリアでまたまたすてきなメモを買ってしまいましたよ♪

最近メモをとることが大すきで

セリアのお気に入りのメモ用紙に

よく書き込みをしているのですが(^-^

今回もクラフト素材のお品を選んでしまいました。

クラフト素材好きがとまりません。(^m^



201-1c.jpg


サイズはA6で中のデザインは2種類です。

アンティーク風の枠がとってもすてきですね。 

他のセリアのメモと使い分けをしながら

愛用したいと思っています。





rough_living07.gif 





201-3c.jpg


セリアで衝撃が走りました。・o・

それはこちらのクラフトラベルシールを見つけたからです。

ずっとずっとクラフト素材のラベルシールが

セリアから出ないかなって願っていましたので

見つけたときはほんとうにうれしかった~(;ω;)わ~い 


息子に見せましたらね

「ノートのラベルにできるからいいねっ、使いたい♪」(・∀・)

って言っていましたよ。

私は収納ボックスに貼ろうかなって思っています。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 



ご訪問ありがとうございます

あいにくの雨ですが 

今日も楽しい一日になりますように。  












 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
