雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ニトリでお買いもの。 :: 2013/02/07(Thu)


207-1c.jpg



こんにちは、つみき*です♪

ずっと「早く行きたいな。」って思っていましたニトリへ

ようやく行くことができましたよ。(^-^) 

お目当てのお品はふたつ

食器と収納ボックスです。


上のお花のようなボウルはね

実は前から使っているお品なんです。

でもおうちにあった3つのうち

ふたつも割ってしまって。。

お気に入りだったのに

とっても困っていたのです。(´-`

もうないかしら・・なんてドキドキしながら

お店に行きましたらね

まだちゃんと棚に並んでいましたよ´ω`よかった。




207-2c.jpg


でもね すこぉしだけ以前から使っているお品とは

違うところがありました。

それはね ボウルのふちっこがつるつるではなくて

かさかさしていること。。

全体はつるつるなのに ふちっこだけが違うのです。

口をつけてお料理をがつがつっ

かきこむことはあまりしませんが
 
同じつるつるだったらうれしかったです。

やっぱりすこし仕様が変わったのかしら。。(u_u

でもとっても好きなデザインですので

また家族で使うことができてうれしいです。




i3.gif 




207-3c.jpg


もうひとつは 押し入れ用の収納ボックスです。

去年押入れの見直しをしたのですが

ちょうどよいサイズのボックスをどれにしようかなって

ずっと探していたのです。

カラーボックスに入れる予定ですので

カラーボックス用のお品を選びましたよ。


ハーフサイズを上下にふたつ重ねて使います。

左のお品は縦長のハーフサイズを

並べて使う予定にしています♪



207-4c.jpg


ジョイボックスというお品です。

お値段もお手頃ですし白を探していましたので

ちょうどよかったです。



そういえば 愛知のみなさん

再来年あたりにようやくIKEAができますねっ

うれすぃ~ヽ(´ω`)ノ





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 



ご訪問 そしてあたたかい拍手をしてくださり

ほんとうにありがとうございます

寒い冬もあと1ヶ月ほどになりましたね。

足元にはまだもこもこ靴下を

はいている私ですが(^m^

スーパーでつやつやとした色鮮やかな

イチゴを見かけると

気持ちがぱっと明るく華やいで

春を待ち遠しく思う今日この頃です。









スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
