雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ボックスを買いなおしました。 :: 2013/02/08(Fri)


rough_fashion19.gif
 



本日2度目のこんにちは、つみき*です。(^-^


今朝はほんとうにびっくりしました~

まさかわが家のカラーボックスに

ニトリのボックスが入らないなんて。(・∀・A)

カラーボックスといっても

メーカーさんによってサイズに違いがあるのですねぇ。

ほんのわずかな差だったんです

幅が2~3ミリ違うだけで入りませんでした。


あれからニトリへ返品のお願いをしにうかがったのですが

快く対応してくださいました。(´-`

ニトリさんごめんなさい

そしてありがとうございました。人(u_uやさしい。。


帰り道 車を走らせながら

「カラーボックスを買ったお店なら

ジャストフィットのボックスが見つかるかも

って思いまして そのままカラーボックスを購入した

ホームセンターに向かいましたらね

なななんと

ニトリのお品とよく似たボックスが

置いてあるではありませんか。w(・∀・)w

それがこちらのお品です。




208-1c.jpg 


私ったら なぜカラーボックスを購入した時に

気が付かなかったのでしょ?

わが家のカラーボックスと同じお品に

ぴったりと収まって陳列されていたのに。。(笑

きっと気がつかずに

素通りしてしまっていたのですね。(^m^



208-2c.jpg 


ニトリのボックスを諦めたわけなのですが

なんとこちらのお品のほうが

引き出しやすいということに気が付きました♪

お色もね まっ白で清潔感があって気持ちがいいです。



208-3c.jpg 


お値段も598円とニトリのお品のようにお手頃価格ですし

フタ(298円)を買い足せば積み上げることもできますよ。


結果的にもっとお気に入りのお品に出会うことができて

押入れの収納がさらに楽しくなりそうです。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


今日も遊びに来てくださってありがとうございます。

今日は気温がとても低くて風も冷たくって

寒さにびっくりしていましたらね

外を歩きながら顔が笑ったままになっていることに

気がつきました。(°∀°)))さささむい。

人ってほんとうに寒いと

笑ってしまうものなのですね。(笑


室温と外気の温度差で

体調を崩されないよう お気をつけくださいね。






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
