雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・ちいさな本のチャーム :: 2013/02/14(Thu)


214-1c.jpg
 


こんばんは、つみき*です(^-^

セリアで豆本のようなかわいらしいチャームを

買いましたよ。

中には麻布がはさんでありまして

ナチュラルなふんいきに仕上がっています。

表紙はシンプルな無地なので

スタンプをおしたりしてリメイクができそうです。(^m^

フェイクのお花やレースをつけて

ネックレスにしてもかわいいですね。





cho1.jpg 





ご訪問ありがとうございます♪

日曜から昨日にかけて

息子くんが風邪で模試や学校をお休みしておりました。

高校に入ってからはじめての病欠です。


思えば小さな頃はほんとうに病気ばかり

していた子だったなぁって

39度近い息子の寝顔を見ながら

思い返していました。

溶連菌にヘルパンギーナにインフルエンザ

手足口病に胃腸風邪に

おたふくかぜに水ぼうそうに

えっとえっと。。。

ほんとうにいろいろな病気になりました。

40度を超えてしまうと新米ママの私はおろおろして

ずっと寝ずにそばで見守っていたことを

昨日のことのように覚えています。

でもそれも今となっては息子との絆を深める

幸せなひとときだったと

よい思い出にかわっています。


子供にふりかかるアクシデントを

ひとつひとつ乗り越えるたびに

ママも少しずつ一人前の母親として成長

してゆきますね。(^-^

この時期はとくにお子さんの病気が心配な季節です。

看病をしながら夜中にブログを見てくださっている方が

いらっしゃるかもしれません。

どうぞご自分も体調を崩されませんように

暖かくして看病なさってくださいね。(u_u



さて。。

病み上がりの息子くんはバレンタインのチョコを

もらえたでしょうか?(^m^ふふ

もらえたらうれしいね Kちゃん。







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
