雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

まんまるなつまみがかわいいのです。 :: 2013/02/16(Sat)


216-3c.jpg



こんにちは つみき*です。

またまたデッドストックのお品が手に入りましたよ。(^-^) 

まぁるいつまみがつきましたかわいらしい子です。




216-2c.jpg


ぽってりと厚みがありずっしりとした重量感があります

直径12cmのキャニスターです。

白い陶器にぶなの木のふたを

ちょこんと乗せて使います。





216-1c.jpg 


おうちへやって来たときは

すこし汚れていましたので

メラミンスポンジで陶器をていねいに洗ってから

ぶなの木のふたの保護に

オリーブオイルをすり込んでお手入れをしましたよ。


すっかりきれいになったキャニスターは

とってもチャーミングでもっとすきになりました。

チョコレートなどのお菓子の容器として

たいせつに使いたいと思っています。(^m^





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
