雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・ナチュラルなふせん :: 2013/02/19(Tue)


219-1c.jpg



こんばんは、つみき*です。

昨日セリアでナチュラルなふせんを買いましたよ。(^-^) 

雑貨屋さんで見かけたふせんと セリアのふせんと

どちらにしようかしら?ってしばらく迷って

やっぱりセリアのお品を選びました。


決め手となったのは

ことりさんとうさぎさんがとってもかわいらしいことと




219-2c.jpg 


台紙を半分に折りたためてコンパクトになるところです♪


こちらのシリーズはアンティーク風のデザインで

とってもすてきですし

いろいろなお品が出ていてうれしいですね。

早速家計簿代わりの献立ノートに貼って

使っていますよ。



今日 久しぶりにダイソーへ行きましたらね

ダイソーにもかわいらしいことりさんのふせんと

リングノートが売られていました。w(・∀・)w

このふせんを使い終わったら

今度はダイソーのふせんにしてみようかしら。。(^m^





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 



ご訪問ありがとうございました。人(u_u

今日もとても寒かったですね。

お夕食の献立は 久しぶりに

タジン鍋にすることにしましたよ。

豚薄切り肉やキャベツやお豆腐など入れて

ごまだれでいただくことにしました。

冬はやっぱり鍋にかぎりますね♪




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
