雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリアのマスキングテープ :: 2013/03/01(Fri)


301-1c.jpg
 


こんばんは、つみき*です(^-^

今日はセリアへお買いものに行ってきましたよ♪

久しぶりのセリアで

ココロがうばわれたお品は

こちら↑のマスキングテープでした。

まるでしゃぼん玉がふわふわと浮いているみたいな水玉と

モノトーンがとってもすてきな英字柄です。


まずは息子のお弁当のラッピングから

使いたいと思います。(・∀・)





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 






+++ つみき*のおでかけ +++

『友人と待ち合わせ編』









先に到着したつみき*さん。
 
お店の外のベンチにこしかけて待ちましょ。



キョロ(・_・)(・_・)キョロ









  (・_・









  (・_・








  ウト(u_u)ウト








「まだ〇〇にいるよ~。」って

メールが届きました。


・∀・)







    (・_・







・_・)    







チュンチュン       (^-^
 






   ウト(u_u)ウト













そしてようやく気が付きました。



いま(・∀・)どこぉ?



お互い違う場所で待っていたことに。 ┐(´∀`)┌








今日も見てくださってありがとう。







web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
