雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

春色デコパージュ :: 2013/03/02(Sat)


302-1c.jpg



こんにちは、つみき*です。(^-^

私からのプレゼントをきっかけにデコパージュ石鹸を

はじめた友人から

すてきなペーパーナプキンのおすそ分けを

いただきました。


その中にね




302-2c.jpg


以前私も欲しいな♪って思っていましたナプキンも

含まれていたのです。(´∀`わ~い

淡いピンクの文字やお花たちがかわいらしいですよねぇ。


早速 ひさしぶりにデコパージュ石鹸を

作ってみようと思ったのですが

石鹸がひとつしかありませんでしたので

とりあえずひとつだけ。ね。




302-3c.jpg


文字を中心にして桜の花がちらりとのぞくように

貼ってみましたよ。(^-^


乳白色の石鹸に貼った春色ナプキンは

やさしさと透明感をあわせ持つ

すてきな石鹸になりました。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 






 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ナチュラル*デコパージュ石鹸
