雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・水玉のふた付きボウル :: 2013/03/05(Tue)


305-1c.jpg



こんにちは、つみき*です♪

セリアで白いボウルを買いました。(^-^

ポリ素材のお品です。




305-2c.jpg


ふたにはね つぶつぶと

ちいさな茶色の水玉がついていますよ。(´∀`

白にちいさな茶色の水玉がついた雑貨が大すきですので

見つけてすぐにお買い上げ決定でした。(^m^


和え物を作ったり お肉やお野菜を漬けたり 

あまったごはんをチンしたり。。

いろいろ活用できそうです。





305-3c.jpg


アンティークニュースペーパーも買いましたよ。

土もの野菜をかご収納するときに

使いたいと思います。(・∀・)





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 




今日も見てくださってありがとうございます。(^-^


お野菜といえば干し野菜。。

花粉症の方はこの時期どうしていらっしゃるのかしら?

外に干したいのですが わが家には

スギ花粉の症状のひどい子がいますので

6月頃まで無理かしら・・と思ったり。

それに今年はPM2,5なんていう困ったものも

飛んでいますしねぇ。(´-`


プチトマトを干したのとか

かぼちゃを干したのとか

きのこを干したのとか。。(´ω`


はやくたべたいなぁ。








web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
