雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

もふもふ。 :: 2013/03/07(Thu)


307-1c.jpg



こんにちは、お買いもの中のスーパーのレジで

スーパーのポイントカードを

差し出したつもりだったのに

堂々とTポイントカードを渡しちゃって

赤面しましたつみき*です。

カードちがいますよ。・o・)  Σ(・ω・ハッ



今日ね ずっとずっと欲しいなって

思っていました もふもふのお品が

わが家にようやく仲間入りましたよ。(´∀`



それはね。







307-2c.jpg


ニュージーランドのほこり取りです。(^-^

羊毛のふぁふぁ具合がたまらなくかわいくて

さささわりたい。。ほこりを取ってみたいって

ずっと思っていたのです。

木製の柄もすてきですし

お部屋にかけておいてもとってもおしゃれですよね♪

おしゃれ着洗いの洗剤を使って

洗うこともできるそうですよ。


まだ届いたばかりで使っていませんが

今日はながめるだけにして(^m^

明日からどんどん使いたいと思います。








LとSとありまして 私は
Sサイズを買いました。 
(売り切れ中のリンクですが。。)







imgf1b3aaeezik4zj.jpg 



ご訪問ありがとうございました♪

急に春らしくなって

ぽかぽか陽気になってきましたね。

今年もそろそろ春のおさんぽを

再開しようかなって思っています。








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
