雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

木製・リスのテープカッターとマグネットクリップ :: 2010/11/02(Tue)

1102-2a.jpg 


今日は少しだけ文具の紹介を。

まずはマグネットになってるクリップ。



1102-1.jpg 


女の子らしいものが好きだけど、

こんな男の子でもいけそうなデザインも大好きです。

クリップってそんなに使う機会はないんですけど

これは目に入ってすぐ欲しいと思ったもの。

古い紙や洋書の切り抜きなんて似合いそうですよね。



col61.gif 



1102-3a.jpg 


本日の主役(笑)、木でできてるリスちゃんのテープカッター。

テープを手にはさんで一生懸命お仕事してます。



1102-4a.jpg 


普通のテープでもいいし、こんな風に

マステをカットするのにもいいですね。



今日はすこし暖かかったので薄手の白いコットンの

カーディガンを羽織ってお仕事へ行きました。

でも街を行く人々は皆黒っぽい服装・・・

ひとりだけ春の服装で浮いてしまった私。。

やっぱり季節に合った服じゃないとだめですね。

しかも帰り道はくしゃみでした。(笑

imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


見に来てくださってありがとうございます、
応援がとっても励みになっています 。
よろしかったらクリックお願いします。(^-^*


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
