雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ほっとひと息。 :: 2013/03/12(Tue)

312-1c.jpg


こんにちは、お仕事やお買いものから帰宅して

ほっとひと息 おやつタイム中のつみき*です。(^-^

まるでちびっこのおやつのようなチョコですが

もちろん私もいただきます。(笑

久しぶりに抹茶オレもいただいていますよ。



今日はね スーパーではじめて「業務用鶏もも肉2kg」

というお買い得パックを

買ってみましたよ。(;-ω-)ズシッ

お昼のうちにいっぱい下ごしらえをしたくって

大量に買ってみたのです。

塩こうじや照り焼きのたれなどいろいろ漬けて

冷凍しようかなって思っています。


どうしてたくさん下ごしらえを

したいのかというとね

わが家のキッチンはいわゆる「LDK」ではなくって

キッチンだけが独立している間取りなので

家族がいるときに長い時間

ぽつんとひとりでお料理をするのが

さみしいのです。(´-`)←案外さみしがり屋さん


・・あら? 


私だけかしら。。(・ω・A)





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


今日も見てくださってありがとうございました。

ちなみに今晩のお夕食はから揚げです。(^m^



 




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
