雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ラストコンサート :: 2013/03/20(Wed)


onp3.jpg
 


こんにちは、つみき*です。(^-^

昨日ね 息子の吹奏楽部のコンサートが

地区の劇場で行われまして

私も見に行ってきましたよ。

部活最後の演奏会ということもあり

数ヶ月前から楽しみにしていました♪


パイレーツ オブ カリビアン

リトルマーメイド

名探偵コナンやスーパーマリオ

息子のソロパートがありましたライオンキング

前回同様「アーユーレディ~?」な学園天国など

全13曲 2時間コースの長丁場でした。
 
子供さんから大人の方まで楽しめる曲が多くって

あっという間の楽しい2時間でした。


去年の夏休み前に お友達に入部のお誘いを

受けてから約8ヶ月。

短い間でしたが 高校生活の中で

吹奏楽部はいちばん充実した

日々を送ることができたようで

息子の笑顔から 私自身もたくさんの幸せを

もらうことができました。

女の子ばかりの中で男の子はたったひとりの部活でしたが

息子も同じように仲良く接してくださり

皆さんにとても感謝しています。(u_uありがとう。。


今日の打ち上げで2年生はみな引退になり

これから受験生になりますが

吹奏楽部の皆さんが希望通りの進路に進めますように

陰ながら応援させていただきます。(^-^

8ヶ月お世話になり ほんとうにありがとうございました。



去年のお話になりますが 実はね

文化祭の時のお話をブログでさせていただいた時に

息子の「アーユーレーディ~?」を見てくださっていました

フルート担当の先輩のお母さまがね、

私のブログを読んでいてくださって

「つみき*さんの息子さん」って気づいてくださって

メールをいただいたんです。

いつかそんな日が。。なんて思っていましたが

まさか息子を通して気づいてくださるとは思っていませんでしたので

うれしくってその時は大さわぎでした。(笑 (^m^

私のブログを見てくださっている先輩のお母さま

去年はメールをいただいてほんとうにうれしかったです

ありがとうございました。

そして娘さんのご卒業おめでとうございます

娘さんの将来が幸せに満ちた日々になりますように

祈っております。





yotuba1.jpg 





320-1c.jpg


息子のコンサートが始まるまでの間に

無印で湯呑みを買いましたよ。

白磁のお品になります。

青みがかった白です。(´ω`さわやか~





imgf1b3aaeezik4zj.jpg



今日もご訪問してくださりありがとうございました。


この春にご卒業 そして

ご入園ご入学・ご就職されるご本人 そしてそのママさん


 おめでとうございます 


門出というのは 希望に満ちていてわくわくしますね。(^m^

けれどちょっぴり心配だったり不安だったり。。

でも長い人生の中で そんなひとときは

スナップ写真のワンカットのように通り過ぎていくものです。(^-^

もし気持ちがいっぱいいっぱいになってしまったら

その何倍もの「しあわせなこと」で

気持ちをリフレッシュさせてくださいね。

同じ子供を持つ母親として

皆さんがハッピーでいられるように応援していますよ。

´∀`)ノ









 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 息子
