雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

初ティーマ :: 2013/04/09(Tue)


409-1c.jpg



こんばんは、お昼ごはんにカレーの缶詰を食べましたら

思いのほか辛くって マツコさんみたいに

ぷっくりと色っぽいくちびるになりましたつみき*です。

(・ω・;)←つみきデラックス



ずっとお気に入りで使っていましたイギリス製のシリアル皿を

割ってしまいました。。 

とっても使いやすい形でしたから

何か代用できる食器はないかしらって

探していましたらね

よく似た形のお品を見つけたのです。(´∀`

それがこちらのティーマの15センチのボウルです。

シリアル皿よりも ほんのすこぉし小さいのですが

でもでも・・ すてき。^m^

初めてのティーマにわくわくしています。

シチューや煮ものやスープなど

きっと大活躍間違いなしです♪





409-2c.jpg


『北欧、暮らしの道具店』さんで買いました。

明るく楽しいスタッフさんのブログが大すきで

息子も私もよく拝見しています。


商品を購入するとリトルプレス「暮らしノオト」がいただけるので

商品といっしょに到着するのを

とっても心待ちにしています。

次号の3号が出る頃にまたお買いものを

しちゃいそうな予感です。(u_u





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 



今日も見てくださってありがとうございました♪


辛いのいやん。。 ぼんぼん(--;)ぼんぼん

くちびるがぼんぼんするぅ~










 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
