雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリアでちょこちょこと。 :: 2013/04/12(Fri)

412-2c.jpg


こんばんは、つみき*です♪

セリアで茶色のスタンプパッドを買いました。(^-^

いつの間にかプラスチックや金属

ガラス・木・皮革に使うことができるスタンプが

売られていたのですねぇ。

まだ買ったばかりで使っていないのですが

缶やガラスにおしたくて買いました。


インクとスタンプパッドがセットになっています。

おうちへ戻ってから説明を読んで知ったのですが

別売りの専用クリーナーも売られているそうです。

使用時に用意しておくと便利ですね。(・∀・)

(今日は夜の撮影で画像が暗くなってしまいました

ごめんなさい。人(u_u) )




412-3c.jpg


木製のガーデンピックも買いました。

ラベルとカップのお品を選びましたよ。(^m^かわいいね。


カップのお品はセリアで買いました「コーヒーの木」に

刺しておきました。

もうひとつのラベルのお品はグリーンには使わずに

別の使い方をするつもりです。

また今度ご紹介させていただきますね。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 



ご訪問ありがとうございました♪

あたたかい日が続いていたと思ったら

また寒くなってしまいましたね。(´-`ぷるっ

こんな肌寒い夜は ホットミルクをいただきながら

あたたかくしてゆったりと過ごしたいと思います。


明日はどんな楽しいことをしようかな。。(u_u

それではおやすみなさい。








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
