雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ダイソーのはんこ入れ :: 2013/04/16(Tue)


415-1c.jpg
 


こんにちは、つみき*です(・∀・)

はんこ入れを新しくしましたよ♪

今度買うときは ぱっちんと留めるがまぐちがいいなって

ずっと決めていました。(^-^


水仕事の途中で宅配の荷物を受け取る時に

すこしぬれた手でケースに触れてもいいように

ダイソーのこちらのケースに決めました。

白い水玉もようがとってもかわいらしいです。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


いつもご訪問ありがとうございます。


4月も半ばになりましたね。

もうすぐゴールデンウィークですが

楽しい計画はもう立てていますか?


つみき*家は受験生がいますので

お出かけはせずにおうちでのんびりと

過ごすことになりそうです。

あまりお出かけをするひまのない息子のために

おうちでもお食事を楽しめるように

カフェ風ランチを計画中です。(^m^








web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ダイソー
