雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

工房イサドさんのコースター :: 2013/04/19(Fri)


419-3c.jpg



こんにちは、つみき*です。

すこし前に三越でかわいいお鍋のコースター

出合ったばかりなのですが

そのすぐあとの「月いちカフェ」の日(息子とカフェ巡り)に

またまたすてきな出合いをしてしまいました。 

帰りに遠回りをしてはじめて訪れました古民家の雑貨屋さんで

あこがれの工房イサドさんのお品が

たくさん入荷していたのです。


工房イサドさんといえばネットでも即完売の

さまざまな木材を使い作品づくりをされている

とても人気の工房です。

私もいつかおうちに迎えることができたら。。って

ときどき完売になっているショップのサイトを見つめながら

心ときめいておりました。(u_u

そしたら思いがけずに実物を手にすることができて
 
うれしくってかなりロウバイしてしまいました。

あたふたヽ(・Д・;≡;・Д・)丿あたふた


私のささやかなおこづかいでは

コースターしか買うことができませんが(^m^

入荷したてのたくさんのコースターの中から

「これがいちばんすき」を1枚選んできましたよ。




419-2c.jpg


センの木が使われています

まんまるなコースターです。(^-^

まんまるといっても すこしいびつなところがまた味があって

手作りの良さを感じます。

厚みもあって表面のざらざらの質感も

とってもすてきです。




419-1c.jpg


絶賛おたおた中の母は こっち?(>∀<>∀<)あっちかな?

どれもすてきで最初はなかなか

ひとつに決められなかったのですが

息子の「まるがいいよ。」(・o´・キッパリ

のひと言で我に返って(笑

「あぁそうねやっぱりまるがかわいいね」と

決めることができたのでした。

持つべきものは好みがいっしょの息子ですね。(´∀`
 
お鍋のコースターといっしょにお手入れをしながら

たいせつに使っていきますね。

つみき*さん うれしすぎて我を失う。の巻でした。(^m^





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


今日もいらしてくださってありがとうございました。


数日前にお茶っ葉がなくなってしまって

毎日のようにスーパーへお買いものへ行っているのに 私ったらね

3回連続で買い忘れて帰ってきましたよ。Σ(・ω・;)じぇじぇっ


原因その1  日本茶のかわりに紅茶を買ってしまった。

原因その2  おっきなプリンが特売で売り場を通り過ぎた。

原因その3  チーズケーキに心をうばわれた。


どうか神さま スイーツの誘惑に負けませんように。。(u人u
 
さて もう1回日本茶だけ買いに行ってまいります。(´∀`)ノ










スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
