雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

さとうきびのペーパーナプキン :: 2013/04/22(Mon)


422-1c.jpg



こんばんは、つみき*です。(・∀・)ノ

久しぶりにペーパーナプキンを買いましたよ 

うす茶色にピンクのラインがすてきな

リネンクロスみたいなお品です。(^-^) 

素材はさとうきび(無漂白)ですよ。


そしてやっぱり作っちゃいました(^m^




422-2c.jpg 


デコパージュ石鹸。

文字を中心に型をとりました。
 
作ってみましたらね お色がすこし

鮮やかになりましたよ。(´∀`

今使用中の石けんが使い終わりましたら

さっそく使いたいと思っています。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


ブログをお休み中のあいだも

いつもたくさんの方に見ていただいて

とってもうれしいです。

ありがとうございます。人(u_u

マイペースな更新ですが

また見にいらしてくださいね。

お待ちしています。お礼のりんごです。








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ナチュラル*デコパージュ石鹸
