雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

とろとろパンケーキランチ。 :: 2013/05/04(Sat)


504-1c.jpg
 


こんにちは、バイキングランチで

息子よりももりもり食べちゃって

帰りの車の中でズボンのボタンを

こっそりはずしていました食いしん坊マダム つみき*です。┐(´∀`)┌


今日はね 少し前にテレビで見て食べてみたいなぁって

思っていました とろとろチーズがかかっているパンケーキを

おうちで作ってみましたよ。(^-^

確かこんなふうにね

パンケーキのまわりにサラダがいっしょに乗っていたのです。

ランチタイムにぴったりのボリュームですよね。

チーズの上にはアーモンドスライスを

ぱらぱらとちらしてあります。




504-2c.jpg 


息子の大すきなかぼちゃのお品も1品作りました。

中には枝豆とプルーンと

クリームチーズが入っています。

さわやかなレモン風味のクリームチーズと

こりこりとした食感の枝豆がおいしかったです。(´ω`


いつもならパンケーキにはバターや

はちみつ、ジャムなどをつけて

朝ごはんとしていただくのですが

すこしアレンジをして ランチタイムに食べてみるのも

楽しいものですね。






504-3c.jpg 


今日のおやつのケーキです。

いちごとマンゴーのタルトです。

パンケーキを2段にして食べましたらね(息子は3段です)

おなかがいっぱいになり過ぎてまだ食べれません。(笑

4時を過ぎましたら

ミルクティーといっしょにいただきますね。人(u_uわくわく





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


ご訪問ありがとうございます♪

ゴールデンウィークは楽しんでいらっしゃいますか?

わが家の夫はゴールデンウィークにお休みはなくって

通常どうりのお休みのみになります。

息子も明日のこどもの日は

朝から晩まで模擬試験です。(´-`たいへんねぇ。


さっきね ふと思ったのです。

こどもの日をお祝いするには 息子はもう

ずいぶん大きくなってしまったのねって。。

なんだかちょっぴりさみしいような気もしますが

明日の夜 息子が帰宅しましたら 

お夕食をいっしょにいただいて

楽しくおしゃべりをしながら

柏餅もいただきたいと思っています。(^-^


ブログを見てださっているママさんも

お子さんと楽しいこどもの日をお過ごしくださいね。







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
