雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・ナチュラルブラウンなポーチ :: 2013/05/11(Sat)


511-1c.jpg
 


こんにちは、つみき*です♪

セリアで布ポーチを買いましたよ。(^-^

ギンガムチェックのポケットが付きました

シンプルな茶色のポーチです。





511-2c.jpg


中にはね こんなふうにスマホの充電用コードが

入っておりますの。(´∀`

そしてポケットのほうにはね

テレビを見るときに使うイヤホンを入れています。

リビングのとなりのお部屋が受験生の息子くんのお部屋なので

母はしずかにしずかにテレビ観賞しております。(´ω`

あははは´∀`)ノ ←でも現実はこんなふう。(笑





511-3c.jpg


コードはくるくるって巻いて収納しています。

お品は確かセリアで買いましたよ。

リメイクというほどでもないのですが

ぴったんこなラベルがありましたので貼ってみました。


ポーチはシンプルなデザインですので

チャームやレースなどを付けてもかわいいですね。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 



今日もいらしてくださってありがとうございます。


昨日ね お部屋の中で大きな板を運んでいましたらね

足元にシートを置きっぱなしにしているのを忘れて

その上を歩いたら

つるっ⊂(゚Д゚⊂)))とすべって尾てい骨を強打しちゃいました。┐(´∀`)┌

すご~く痛くて1分くらい動けなかったのですが

すべって完全に宙に浮いたので

そんな自分がおかしくって笑いたいのに

痛くて笑えなかったり。(笑


おそるおそる鏡でおしりを見てみましたらね(見なくていいのに。笑)

はれて赤ちゃんのモウコハンみたいに青くなっておりました。(・∀・;)

あぁ早く普通に座れるようになりたいなぁ。。人(u_u`ひりひり











スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
