雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ウッドボックスリメイク・またまたできました :: 2010/11/04(Thu)

1104-3a.jpg 


セリアのウッドボックスで、私はいったい

いくつのリメイクをするのだ。

・・・自分でもナゾだ。

まぁいっか、できてしまったものはしょうがない。(笑



 1104-1a.jpg


とりあえずこんなのできました。

ステインを濃く塗ったフタを荒めのヤスリで

ガッシガシ削ってラベルを貼りました。



1104-2a.jpg 


今回はセリアのファブリックテープを巻いてみました。

フタの部分は巻くとはがれちゃうから見えるとこだけね。

ファブリックテープの幅とフタの幅を合わせただけでは

木肌が見えちゃうから本体は高さ調節のために

カットしてあります。



1104-4a.jpg 


薄くて見えないね。

ラベルの色は赤だったけれど、鮮やか過ぎたから

ワードで色を変えちゃいました。

(画像処理OKの素材使ってます)

変えたおかげで丸いラベルが活きてきて

よかったです。



mono117.gif 



ほんとはね、今日は違うものをリメイクするつもりだったのですよ。

でもね~考え込みすぎて後回しにしちゃったよ。

ウッドボックスはもう7割位できてたから

わりとすぐできたんですけどね。

今度こそ完成させるぞ~



1104-5a.jpg 

リメイクするのこれ↑
え?私のへなちょこリメイクより
このほうがすてきなんて言わないで~ん(T-T



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


見に来てくださってありがとうございます、
応援がとっても励みになっています 。
よろしかったらクリックお願いします。(^-^*


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. リメイク
